みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11977

トランプ大統領、北朝鮮との戦争辞さぬ構え 「大勢が死ぬ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/02 23:43:50


https://jp.sputniknews.com/politics/201708023950787/

なんつ〜か北朝鮮がいよいよきな臭くなってきているのに国内では
未だに森加計がどうとか脳みそが空洞になっているような奴らばっかで
実に困る(゜ω゜)

火急的速やかに国防について検討し実行していくべきだろう(゚д゚)
今回の弾頭ミサイルはマジでヤバい上に北海道のすぐ傍に落ちているだろ(゜ω゜)

下手すりゃ市街地に落ちててもおかしくなかったんじゃねぇのか?(゚д゚)

そもそもこれだけバカスカミサイル打たれてマスコミが安倍下ろしの方に
邁進するってマスコミのキチガイっぷりが尋常じゃない(゜ω゜)
マスコミは中国と北朝鮮、韓国に忖度して日本を弱体化させようと躍起に
なっているんだろうけどさ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]