みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11973

古市憲寿「失業率も低い」「安倍さん以外が首相になったらもっと今の日本が良くなると思えない、合格点の70点」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/02 03:15:20


http://news.livedoor.com/article/detail/13414205/

マスコミは安部ちゃんの良い点を報道しないけど、現実的に安倍政権は
悪くない政権運営だよな(゜ω゜)

マスコミの倒閣運動は明らかに日本を滅ぼそうとする動きだよ(゚д゚)
北朝鮮がアメリカまで届く弾道ミサイルをぶっぱなし、しかも着弾点は北海道の
間近やぞ(゜ω゜)

この緊急事態にマスコミは籠池や加計学園、稲田の事報道しているんだから
マジで気が狂っている(゚Д゚)y─┛~~

恐らくマスコミは中国や北朝鮮に忖度して日本を弱体化させるのが目的
なのだろう(゜ω゜)
本当に日本人のマスコミなら日本に不利益になるような報道はせんわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]