みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11967

独身を追い詰める“悪意なき結婚圧力”「ソロハラ」は過小に扱われすぎだ!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/30 23:33:56


http://toyokeizai.net/articles/-/181926

マジでウザい(゜ω゜;
結婚してなくても別にええやないか(゜ω゜)

なんつ〜か何かにつけて若い奴とくっつけたがる輩って絶対いるよな〜(゚д゚)

しかも結婚していない事が悪い事みたいに言う奴もいてマジでウザいん
だよ(゜ω゜)
最近のニュースとか結婚している事でマイナスになってる奴ばっかじゃ
ねぇか!m9(゚д゚)
あんな殺し合いになるくらいなら独身最高だよ(゜ω゜)
船越英一郎なんて松居一代のせいで鬱みたいになってるじゃねぇか(゚д゚)

あんなキチガイと結婚なんて最悪のシナリオだよ(゜ω゜)

つ〜か最近映画なんか見た?って言われてアサクリとデップーさんって
言ったら誰も分からないんだよな(゚д゚)
だから聞くなって話だよ(゜ω゜)
お前らと感性合わないんだから結婚とか話するだけ無駄なんだよ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]