みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11966

ご都合主義の異世界転生ラノベ「なろう系」が人気 小説を「早解き動画」感覚で楽しむ人が増えている!?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/30 23:21:01

https://news.careerconnection.jp/?p=38918/2

ひと昔かふた昔前にはハーレム系の作品が腐るほど出てきて、とにかく
凡人やら天才やらの主人公の男がやたらとモテまくる作品ばっかだったな(゜ω゜)

これについては今でも変わらんけど、これに加えて主人公が異常に強すぎるのが
当たり前になってんな(゜ω゜)

少年ジャンプの努力友情勝利なんてどこ吹く風って感じだよ(゚д゚)
なんかそういう挫折からの立ち直りとか古臭いもんだってことかな(゜ω゜)

大体の物語は解決すべき壁が存在して、それをどうやって攻略するのか
試行錯誤しつつ、最後には壁を乗り越えて解決し終焉するんだけど

そんなの関係ねぇって感じだからな(゚д゚)

まぁ今の異世界物も後々にそんなのあったなって懐かしがられるものに
なるんだろう(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]