みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11882

またマルクス主義の批判をして「2ちゃんねる」で言論弾圧を受けました。

注釈の人 2017/07/08 20:23:12

またマルクス主義の批判をして「2ちゃんねる」で言論弾圧を受けました。
書き込めなかったスレと内容を貼りつけます。



カルト信者に一言
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1435152466/l50


チェ・ゲバラの事を知らない人がいるようなので、リンクを紹介します。
387はマルクス主義の情報工作員で、わざとなんでしょうけどね。
検索したら幾らでも引っ掛かるので、下記のサイトも適当に拾って来たものですけどね。

チェ・ゲバラ
https://matome.naver.jp/m/odai/2136012866866629101/2136013060867180303

私「注釈の人」こと荒谷直人の住所と同じ、兵庫県尼崎市の東難波町3丁目15番地に、チェ・ゲバラのイラストが描かれた痛い家がありますよ。
これでいで、「尼崎にはマルクス主義者なんていない」などと情報工作員の方々は平気で嘘をつく訳だし、マルクス主義の情報工作員がいかに阿呆かは解りますよね。
私は、その「頭隠して尻隠さず」の状況を晒すだけなので、彼らを相手にする際に「論破」も「看破」も簡単ですよ。
私が名前も住所も晒しているからこそ、こんな立証方法が可能な訳ですけどね。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]