みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11747

死刑制度を維持「そう思う」78%、同姓婚を認めるべきだ「そう思う」51%「そうは思わない」41%

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/04 23:14:35

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170504/k10010970841000.html

死刑は無くすべきじゃねぇな(゜ω゜)
死刑反対派は殺人を犯した人間を誠心誠意、真っ当な人間にして
二度と殺人を犯さない人間に出来るってんなら別にええけどな(゚д゚)

つ〜か殺人した奴って結構実際に殺した場面を覚えていないって事が
あるようだな(゚д゚)
だから罪を認めないんだよな(゜ω゜)

でも遺族からしてみたら、死刑を求めて当然だろう(゚д゚)
大体、死刑反対派だった弁護士も妻を殺された途端に死刑賛成派に回る
程度の覚悟だからな(゜ω゜)
本気で死刑制度反対って言うなら家族殺されても当然犯人を擁護するに
決まっているからな(゚Д゚)y─┛~~

だって死刑反対なんだから家族死んでも犯人を殺したいなんて思う訳が
ないよな、当たり前だけど(゜ω゜)

自分は死刑賛成だからそうはいかんけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]