みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9064

取材された難病少年も静かな怒り、日本の海外ロケの無茶

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/16 23:17:20

http://webronza.asahi.com/global/2014071400001.html

これは別に海外ロケに限った話ではなくて、日本国内でも同じような事を
未だに続けている(゜ω゜)

宮崎駿監督のような気難しい人に関しては、ヘタな事やったら即刻取材が
中止になるから、密着ドキュメントの時もパヤオの指示どおりにスタッフ一人だけの
取材になっていたしな(゚д゚)

某漫画家がNHKから密着されていた時はディレクターの台本どおりに
進めようとするから漫画家がキレて追い出していたしな(゜ω゜)

NHKでこれなんだから、民放なんてもっと酷い(゚д゚)

台本どおりに進んで欲しいから、市民へのインタビューでも人雇って、
求めるコメントとか、しぐさとかをやらせるんだろう(゜ω゜)

日本のマスコミに、カメラ等を通して実情を伝えようなんてモラルなんて
あるわけがない(゚д゚)
全ては人の不幸を視聴率に繋げようとする考えだけだ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]