みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14786

黒人主演の「リトル・マーメイド」米国以外では大コケ? 米国も失速 赤字予想も…日本でも公開スタート

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/06/11 16:54:03


https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/omoshiro/202306/0016453550.shtml

原作の設定に倣って白人の俳優を使い、魚達もリアル志向ではなく漫画的に表現して子供でも楽しく見れる内容にしていれば、普通に成功していたと思うけどな(゜ω゜)

差別とかホワイトウォッシュとかマジでふざけんなよとは思う(゚Д゚)y─┛~~

今やってる事はブラックウォッシュなんだよ(゜ω゜)

ロードオブザリングもアラゴルンやエルフを黒人化したりして原作の設定完全無視したりするのマジでやめてほしい(゚Д゚)y─┛~~

現状の黒人俳優起用に怒っている人は人種差別がどうとかじゃなくて原作レイプされている事に怒っているんだよ(゜ω゜)

実際、元々黒人の作品であるブラックパンサーには誰も文句ねぇだろ(゚д゚)

正直、現在あらゆる既存作品の黒人化は、むしろ黒人に対するヘイトを加速させ差別意識を助長させているだけで良い事一つも無いと思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]