みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14687

ミサイルが飛んできても「反撃しない」ことこそが日本の抑止力だ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/12/18 22:55:21

https://news.yahoo.co.jp/articles/26b1f9d041725fa556083ebf92385b9dc6ebffd6

こいつ自分がナイフで刺されても反撃しない事が抑止力とか言うのだろうか、既に
やられていて抑止もクソもねぇだろ、はっきり言って阿呆やな(゜ω゜)

虐められている子供がいじめっ子に反撃すると、その後いじめが収まる例があるように
反撃出来る事と反撃しない事で、相手の対応は大きく変わる(゚Д゚)y─┛~~

その程度の事、普通の頭持っているなら分かるがジジィになってボケが進行してる
上にもうすぐ人間退場するから若者の命なんぞどうでもええという、無責任の
塊の屑になっている(゜ω゜)

こんな国防や戦争に関する認識しかないような奴がガンダムの楽曲手掛けていたのかよ(゚д゚)
戦争を題材にした作品に関わっていながら、戦争に関する認識が異常すぎて呆気に
取られるわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]