みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14685

健康な子の死亡、後絶たず オミクロン株流行で 識者「ワクチン、正しい情報を」・新型コロナ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/12/18 22:44:22

https://news.yahoo.co.jp/articles/cf2b18a57f02cb845e41b42619414bebb4529d7f

自分は以前からこのワクチンを打つ必要性は無いと言っていたが、その考えを改める
ような情報が一切出てこないな(゜ω゜)

大体、ワクチンを打てばコロナは収束するみたいな事を声高に宣言していた河野の
真逆の状況で、むしろ感染者数は増加しているではないか(゚Д゚)y─┛~~

しかも日本が世界最大の感染者数である(゚д゚)

まぁこれは、ただ日本人がマスコミ等に踊らされて糞真面目に検査を受け、その
数字を発表しているから多いだけにしか思えん(゜ω゜)

中国でまた蔓延していて死体を焼きまくっているそうだが、それは本当にコロナ
なのか中国だけに信用ならん(゜ω゜)
そもそもコロナ騒ぎは、ほぼ全て中国にせいで広がった事だし、陰謀論的には
アメリカ等の富裕層等の陰謀である(゚Д゚)y─┛~~

陰謀論自体が眉唾だが、実際にコレで異様に儲けている連中はこの状況を前から
予測していたかもしれんって事は、思うな、特にビルゲイツとか(゚Д゚)y─┛~~


14685-1

神の声 2022/12/20 12:40:21

民法のニュースは相変わらず「早く打て」だが
こないだ5回接種した尾身会長が感染してたよな!
それに年代別の接種率出して若者はけしからんと誘導するのやめてほしいわ。
若者が打たない判断するのはメリットがないからで当然だろ!


14685-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/12/20 22:18:18

若者は発症しないかしずらいとかで、感染して他の人に移すキャリアだからとか
一時期散々邪険にしていたよな〜(゜ω゜)

そもそもコロナは子供等の若者が主に感染していた歴史の長いウイルスで、今回の
covid19以前から主に風邪と言えばコロナだったよな(゚Д゚)y─┛~~

そもそもワクチン接種以後の方が感染者数も死者数も多いってのに、何でワクチンを
打ち続けているのか理解できん(゜ω゜)

むしろワクチン打つ事で感染が広がってないかコレって感じ(゚Д゚)y─┛~~
まぁ所詮は個人的感想だけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]