みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14667

初期の勢い失った『ウマ娘』の現在 決算資料から見える「新たな段階」とは

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/11/22 01:21:16


https://magmix.jp/post/120465

初期の売り上げが凄まじかっただけであって、今の売り上げでも十分すぎる数字だろ
つ〜かどちらにしても異常な数字だよ(゜ω゜;

自分も未だにプレイしているけど、ガチャの渋さは多くのユーザーが思っている
通りの渋さだな(゚д゚)
一応天井あるから、金さえかければ誰でも欲しい奴手に入るけど、それがあるが故に
課金ユーザーは天井まで回す、だからこその売り上げとも言える(゜ω゜)

自分は無課金プレイだけど、なんか最高レアの奴も何故か手に入るからなんとか
モチベ保っているけど、マジで何も手に入らんかったら早々に止めてたな(゚Д゚)y─┛~~

特に育成に使うサポートカードは最大まで強化しないと使い物にならないんだけど
こいつを課金しようものなら、最大で5回天井なのだから、頭おかしいレベルと
しか言いようがない(゜ω゜)

ウマ娘を課金プレイとか人生破綻するとしか思えんから、絶対に無課金プレイだが、
そもそもバトオペにしてもそうだけど、こういうゲームは課金すると途端にやる気が
なくなるからな個人的な趣向なのだが(゚д゚)

まぁ大量に課金してくれる一部のユーザーのお陰でこれらのゲームを長らくプレイ出来て
いるのだから、課金プレイヤーはマジで有難い存在だと思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]