みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14658

新型コロナ 東京都で8665人の新規感染確認 先週火曜日より2145人増加

神の声 2022/11/08 16:46:09

思った通り、順調に増えてるじゃねーか。
これってワクチン3回打った人しか使えない旅行支援で全国にコロナを拡散してるんだろ?
つーかとっくに3回目の効果切れてる人多数な中よくやるよなー。


14658-1

神の声 2022/11/08 16:47:22

https://news.yahoo.co.jp/articles/d29ab43f9457048f83f7121a4e576c28482a20f5

14658-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/11/09 01:31:51

河野が大臣やっていた時、ワクチン打って集団免疫やら8割接種すればコロナは
収まるやら嘘ばっか言っていたからな(゜ω゜)

デマ流していたの誰なんだよって話だよ(゚Д゚)y─┛~~

正直、mRNAに関してはmRNAを保護する為の脂質ナノ粒子の問題も含めて問題点
しかないからな(゚д゚)

個人的には、そもそも効果すら怪しいとしか思ないワクチンなんだが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]