みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14429

ワクチン3度接種済みでオミクロン株により死亡

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/01/09 12:07:34


https://jp.sputniknews.com/20220107/9906534.html

▼オミクロン株は症状軽い、新たな制限不要=英ワクチン担当相▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/54139eeea5b494225c166f30f1fabee90f30c6c5

▼オミクロン株の分析結果「感染防ぐには3回接種が必須」 NY大学研究者が公表▼
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000240815.html

▼大阪のオミクロン株感染者 半数以上がワクチン2回接種済み▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e7326c026cda503e8abd8375b1371ba2127fb9c

▼東京都 オミクロン株感染者 約7割はワクチン2回接種済み▼
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220105/k10013415911000.html

▼24歳、ワクチン接種ためらい後悔 デマに、ほんろうされ▼
https://mainichi.jp/articles/20220105/ddn/003/040/004000c

▼日本 2021年の9月までに6万人の大幅な死亡超過 自殺や心疾患による死者が激増  震災の2011年上回るペース▼
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO78321820Z01C21A2CM0000/


マスコミも流石にオミクロンの弱毒性を認めて、重症化リスクが極端に低いコロナ
ウイルスだと報道しているにも関わらず、未だに危機感を訴えて恐怖を煽っているの
何なんだよって思う(゜ω゜)

自治体がやたらビビっているのは、何だかんだ言ってマスコミに踊らされている
国民は重症化率や死亡率なんぞより、感染者数が第一のバカが多いから、感染者数の
増加で自治体に批難が集まるのが怖いからだろう(゚Д゚)y─┛~~

現行でも、マスコミは感染者数が第一に重要で、その他は重要視しねぇしな(゜ω゜)
日本で死者や重傷者が一桁増えただけで、滅茶増えたとか言う奴ら、アメリカとかに
行ったら発狂死するんじゃねぇのか?(゚д゚)

ちなみにワクチン接種三度目が始まっているそうだが、既に二回打った人は三度目も
打つべきだろう(゜ω゜)
二度打ったんだから、三度目打っても問題ねぇだろ(゚д゚)
つ〜かファイザーもこれから毎年打とうぜ!って言っているんだし、これから
5回も6回も打たないといけないワクチンの三度目を拒否する理由なんて無いよな(゚Д゚)y─┛~~

ワシは絶対打たんけどな(゜ω゜)


14429-1

神の声 2022/01/09 22:18:24

オミクロンにかかっても軽症がほとんど。
ワクチンはオミクロンに効かない。
なのに3回目接種っていったいどういうロジックなんだよ??
マスコミは相変わらず重症者ばかり報道してるし。。


14429-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/01/10 16:42:08

マスコミもオミクロンに関しては、喉等浅い部分で増殖して肺にまで達する事は
稀だって報道しており、尚且つ弱毒性で重症者も少ないって言っているんだよな(゜ω゜)

しかもオミクロン株に対応したワクチンを開発中だって言ってんのに、今までの
ワクチンをもう一回打てとか意味の分からん事を報道していて、皆が早く三回目を
打ちたいとか気でも触れたのかって発言を耳にする(゚Д゚)y─┛~~

大体感染力が高いのも浅い部分でウイルスが増殖してすぐに体外に出るからだろ(゜ω゜)

感染して発症した奴も喉がめちゃ痛くなるって話だし(゚Д゚)y─┛~~

まぁワクチンビジネスでここまで凄まじい儲けが出たら、そりゃやめられんだろう(゜ω゜)
でもまぁなんつ〜か、河野とかワクチン打てば沈静化するって言ってたのに結局
今の状況見れば、普通の感覚ならワクチンに意味ねぇって気づきそうなものなんだが(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]