みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13015

宇宙戦艦ヤマト:「2202」続編「2205 新たなる旅立ち」が2020年秋上映 福井晴敏がシリーズ構成

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/09/03 19:49:56


https://mantan-web.jp/article/20190902dog00m200016000c.html

どうせやるだろうと思っていたら、やっぱり来たわ(゜ω゜;
そしてまさかの福井晴敏続投(゚Д゚)y─┛~~

やめてくれマジで(゚д゚;

ガンダムUCは未だに傑作だと思うけど、その後のアニメ関連の仕事は総じて
評価の低い人物だぞ(゜ω゜;
ヤマト2202も序盤が糞すぎて、途中から脚本が連名になるようになって
から急にまともになったからな(゚д゚)

ヤマト2199がマジもんの傑作だっただけに2202はどうしても
見劣りしてしまう(゚Д゚)y─┛~~
そして2199が続編不可能にする為に色々と画策した終わり方をしている
為に、続編を作るにあたって前作スタッフの罠を掻い潜るのが大変なのも
分からんでもない(゜ω゜)

あらたなる旅立ちを現代風にどう作り直すのかは気にならんでもないけど
福井晴敏って時点でお察しなんだよな〜(゚д゚)
大丈夫なのかよマジで(゜ω゜;


13015-1

さぁ!いくんだ!その顔をあげて! 2019/10/02 13:09:22

いいかげんに、原作者の松本零士先生にやらせろ!ヤマトは、松本零士先生の出世作なんだよ!
2205は、メーテルと鉄郎やキャプテンハーロックも出せ!宇宙戦艦ヤマトは、松本零士先生があってこそだろうか!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]