みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12516

いま評価高まる「ウルトラマンレオ」 命懸けの撮影だった? 出演者が明かす44年前の裏話

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/09/02 10:51:35


http://www.sankei.com/premium/news/180831/prm1808310004-n1.html

何でレオなんだよ(゜ω゜;
ウルトラ兄弟とは別枠のキャラだけあって、キャラの造形もそれまでの
ウルトラマンと明らかに違うしな(゚д゚)

Gガンダムとか格闘ゲームブームに乗って作られたのと違ってそれよか
20年程前で格闘前面に出した作品だからな〜(゜ω゜)

まぁ格闘系のドラマとかアニメとか流行っていた時期だからなのかも
しれんが(゚д゚)

今youtubeで初代仮面ライダーを配信しているけど、半世紀も前の作品の
くせに最近の作品よりも面白い事が多々あるんだよな(゜ω゜)

正直、その後の昭和ライダーよか面白いぞ(゚д゚)
Xライダーとかストロンガーとか時々眠くなるけど、初代はそんな事が
あんまないからな(゜ω゜)

つ〜かXライダーがライドルスティックで敵をボコボコにするのが仮面ライダーが
武器を使うのはいかんとか文句言ってる奴が多くて番組後半は徒手空拳に
なるけど、初代ライダーは敵の剣や銃を奪って相手を殺す事が結構多いので
別に問題ないやろ(゜ω゜)

つ〜か相手がライダー死ねって言った後に「お前こそ死ね!」って返しに
吹いたわ(゜ω゜)
今だとその会話は無理やろ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]