みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12284

<ワンセグ携帯>NHK逆転勝訴 義務認定3件目 東京高裁

神の声 2018/03/26 16:27:30

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180326-00000026-mai-soci

てか、自分のスマホにワンセグ付いてることすら知らない人も多いと思われる
地上波なんか見ないってのにこの押し売りっぷりがたまらんが、
次は着々と準備を進めてるインターネット利用者全員が対象だよな


12284-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/03/26 20:10:57

んで、これについてNHKって全く報道しやがらねぇのな(゜ω゜)
NHKってマジで都合の良い事しか報道しねぇ(゚д゚)
以前にバノンに「お前ら日本のCNNだろ」って言われているけど
自分も「お前よく分かったな!」って関心したもんな(゜ω゜)

CNNはマジモンのフェイクニュースを流しててアメリカ国内で糾弾された
にも関わらず、日本では都合が悪いので報道せず、トランプの勝利宣言
動画もキチガイ行動としか報道しなかったからな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かフェイクニュースって日本だと嘘のニュースって思いこんでいるけど
偏向報道等のまやかしの意味もあるからな(゜ω゜)

日本の報道機関は情報を制限して自分達の都合のいい流れにもっていこうと
常にしているので、マスコミの言い分は信用しない方がええ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]