みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11663

ソニーが「アニメ事業」に全力を上げるワケ…Fate GOの大ヒットで笑いがとまらないソニー

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/04/10 22:58:20


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170404-00166107-toyo-bus_all&p=1

ソニーが買収した映画部門はまるでダメだったけどアニメ部門は儲かって
しょうがないって事か?(゜ω゜)

ソニーはゲームも含めてサブカル関連で結構な収益を上げているよな(゚д゚)

そういう点においては他の家電メーカーより安定性はありそうだ(゜ω゜)
つ〜か東芝があんな事になるなんて思わなかったわ(゚д゚)

ゲーム用にTVを買い替える際に東芝にしようとおもったけどいつの間にか
ソニーが本気を出して高性能のゲーム用TVを開発していたので自分はそっちを
買ってしまった(゜ω゜)
今ではこの選択で正解だったと思うな(゚д゚)
そもそも東芝マジで潰れるかもしれんでしょ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]