みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10869

ゲーム関係者との関係悪化が噂されるKONAMI、公式サイト上のお知らせが壮絶な状況だと話題に

神の声 2016/06/04 12:37:21

http://damonge.com/p=6237

ちょっと古いがコナミがこんなことになってたのか!
ソシャゲのクリエーター以外は小島カントク含め排除しとるのか。
グラディウスやゴエモンは遊んだなあ。


10869-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/06/05 02:25:13

そうなんだよ、海外に行ってる事が多いからコナミの現状知らんかったんじゃ
ないのかね?(゜ω゜)

コナミは現社長に変わってからゲーム事業を冷遇しまくっていたので開発者
連中が夜逃げのようにコナミを相次いで退社しているもんで、もうゲーム開発に
関しては壊滅状態なんだよね(゚д゚)

これまでコナミを支えてきたコンテンツが軒並み死んでいるという凄い状態(゜ω゜)
ソーシャルに関しても、これまでのタイトルに比べたらそんなに息の長いもんでも
ないと思うしコナミは自らこれまでのコンテンツを破棄したようなもんだろ(゚д゚)

特に小島監督を放逐した事が海外ゲームファンから総スカンを食らっており、
コナミに対するヘイトはこれまでのゲーム関連の事件においても最大級の怒りを
持って受け止められているんだよね(゜ω゜)

メタルギアに関してはこれでコンテンツとして終了してんだよな(゚д゚)
早速パチスロ化しているしさコナミ(゜ω゜)
更に怒られてるわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]