みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14951

コロナワクチン接種後死亡 遺族ら「国の広報不十分」と集団提訴

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/04/18 13:44:30


https://mainichi.jp/articles/20240417/k00/00m/040/067000c

実際にワクチン接種会場で、接種後待機中に体調不良の訴えから意識不明、その後に死亡した例もあるから、ワクチンの危険性が無いわけではないんだよな(゜ω゜)

つ〜か因果関係を認められた死亡数だけでも、正直異常な数だよ(゚д゚)

先行接種された看護師とかも接種後一週間後に不審死してたりするんだけど、それは因果関係認められなかったからな、接種初期ってのもあるけど(゜ω゜)

自分はワクチンを接種しなかったけどコロナ終了するまで、コロナどころか風邪一つ引かなかったから別にワクチン打つ必要性すらなかったよな(゚д゚)

大体、ワクチン打てば他の人に感染させずに安心とかいう嘘が喧伝されて信じてた阿呆が多かったのも問題だ(゜ω゜)

ワクチンは発症した場合に軽度にする為であって、発症もするし他人に感染もさせるだろ、感染させたくなかったら一生引きこもるしかねぇよ(゚Д゚)y─┛~~


14951-1

神の声 2024/04/19 08:24:30

こないだアメリカから買ったワクチンが期限切れになって大量廃棄してたし、国産ワクチンの承認は遅すぎたし、一体どんだけ振り回されてるんだろうな!
マスクや消毒の徹底で自己防衛してた人の努力は無視して、ワクチン打った人だけホテル半額とか、まったく意味がわからなかったわ。
最後の方、感染者のほとんどはワクチン打った人だったじゃねーか。


14951-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/04/19 13:51:09

ワクチン接種が始まった後の方が感染者数が多くて、ワクチン打てば感染抑止されるどころか、むしろ拡大してたんだよな(゜ω゜)

最初の頃なんてワクチン二回打てば10年は大丈夫とか言ってたんだぜ?(゚д゚)
実際は数か月に一回打てとか頭おかしいだろ(゜ω゜)

最大の感染抑止はワクチン接種前の自粛生活に他ならなかったのが、その後の数字を見てもうかがえるってものだ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]