みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14950

YouTubeは地上波6局よりも視聴されている スマートTVの利用実態を報告

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/04/18 13:36:24


https://news.yahoo.co.jp/articles/4988b89d6ec62cab38dcb1501ffddd096c8f1b0c

そりゃそうだろうよ(゜ω゜)
Vチューバーとかライブ配信始めただけで一人で万単位の人集めているんだから、そんなのが同時に幾つも配信してたら、視聴比率で言ったらスマホでyoutube眺めている奴の方がテレビ見てる奴より多いのは当たり前だろう(゚д゚)

テレビのコンテンツにしても、原作を改変したクソドラマを大量導入しているのも地上波のバラエティーが受けなくてドラマがTVerでメチャ受けて儲かっているからだろう(゜ω゜)

正直言って、放送局側としてもネット界隈を無視できない状況だ(゚д゚)

だからと言って、Vチューバーをテレビに出しても面白くないんだけどな!m9(゚д゚)
あいつらはyoutubeだけ面白い存在だと思う(゜ω゜)


14950-1

神の声 2024/04/19 08:38:43

地上波は唯一ブラタモリだけ見てたが終わってしまったからな。
ニュースはクソだし時間の関係で深掘りできないし、野球解説なんかはYoutubeのほうがはるかにためになるな。
でもYoutubeは中毒になりやすくて時間浪費感が半端ないから、だらだら見ないように気をつけるぜ。


14950-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/04/19 13:56:01

ラジオ代わりに垂れ流すのはTVよかyoutubeの方がええな(゜ω゜)

しかしまぁ確かにyoutubeの方は、TVより興味をそそる奴多くて思わず長々見てしまうものが多くて困るってのも確かにあるな(゚д゚)

TVは以前からドラマとか一週間配信にしていつでも見れるようにするべきだという提案があったのだが、これが今TVerとして受けているから、昔から言われていた事はマジだったってこったな(゜ω゜)

そして、バラエティーはマジで需要がない(゚д゚)

今の人はタイパにうるさいから、マジでどうしようもないくだらないバラエティーなんぞ見てるじかんなんて無いって事だろう(゜ω゜)

ドラマや漫画にしても、完結している奴が好まれるのは、最後の結末を見て良いと思ったら最初から見る為だしな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]