みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14949

人はなぜワクチン反対派になるのか──東大などがツイート分析 「陰謀論などに傾倒する人がなりやすい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/02/06 21:11:21


https://news.yahoo.co.jp/articles/965180f5d9953b4eea2231bc7e3b7a67afa0922c

反ワクとか関係なく、今更もうワクチンとか必要ねぇだろ(゜ω゜)
自分は最初からmRnaワクチンなんぞ打ってないが、あの騒動から今まで一度も風邪すらひいてないんだから、あんなワクチン最初からいらねぇんだわワシは(゚д゚)

それもこれもマスク生活と徹底した消毒のお陰でもある(゜ω゜)
最初の頃なんて、買ってきた食物の袋全部アルコール消毒する徹底っぷりだったからな(゚д゚)

今でもマスク生活続けているけど、お陰でインフルエンザワクチンも打つ必要無いくらい何もないな(゜ω゜)

自分があのワクチンを打たなかったのは、ここで何度も言っているがそもそも長年WHOの臨床試験を通らず、そもそも動物実験すら通っていないモノを、特別に承認して人間に打っているような胡散臭いモノを打ちたくないだけである(゚д゚)

大量に人間に打った事を免罪符に、その後の臨床試験も何とも言えない微妙な人数でのデータで安全宣言していたり、その後も信用に足りないので全く打ちたいと思えん(゜ω゜)

ワクチン打ったら身体から5Gとか、打ったら五年後に死ぬとか、そういう事を本気で言っている奴らは普通に頭がおかしいキチガイ野郎だろう(゚Д゚)y─┛~~

例えば自分の友人はワクチン接種後に両太ももが青くなってパンパンに腫れて本人は死ぬかと思ったそうだけど、これはよく聞く典型的なワクチン後遺症の足に出来る血栓の奴だよな(゜ω゜)

あまりに恐ろしい体験だったので、それ以降ワクチン接種を止めているけど、ワクチンの副反応が大した事無いって事はないだろうよ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かワクチンは感染を抑止するものではなく、あくまで自分が症状が楽になるかどうかってだけで、感染抑止で喧伝していた奴らはマジで詐欺師だと思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]