みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14945

高校生4人逮捕、住宅を襲撃 女性の口ふさぎ「金があるのは分かっている」 5千円奪う

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/01/17 11:10:16


https://nordot.app/1120134638569242772?c=39546741839462401

そりゃ誰だって五千円くらいなら財布に入っているかもな(゜ω゜)
自宅襲撃して五千円ってリスク高すぎないか?(゚д゚)

事前リサーチもせずに突っ込むとか真性のアホなんだろうな(゜ω゜)
つ〜か器物破損分の謝礼と被害額分は貰わないとシャレにならんだろう(゚Д゚)y─┛~~

それにしても、こんなくだらない事件起こすガキ増えてんだから、少年法改正して10歳以上は実名報道にするべきだと思うのだが(゜ω゜)

どうせ実名顔出し報道しても、庶民なんて半年もせずに綺麗サッパリ忘れてるって(゚д゚)


14945-1

殺してしまえよ!ホトトギス! 2024/01/27 13:19:57

不良高校生4人を死刑にして、地獄へ堕ちろ!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]