みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14944

小金沢昇司さん死去 八代亜紀さん、冠二郎さん… 演歌歌手の訃報相次ぐ「1週間で3人も」「ここ半年くらいは急増してる気が」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/01/17 03:28:39


https://news.yahoo.co.jp/articles/2b536f1e59dfa7afebd30c9b67c36d35bf33fab8

有名な芸能人が無くなったら、ある意味一つの時代が終わったな〜って思うけど、流石に死に過ぎじゃなかろうか(゜ω゜;

立て続けすぎんだよ、エスパー伊藤も死んだし(゚Д゚)y─┛~~

嘆く暇すらなく次々死なれたら、感情の置き所に悩むわ(゜ω゜)
自殺でもない限り死ぬタイミングなんて図れるわけないけどさ〜(゚д゚)


14944-1

神の声 2024/01/24 07:05:00

うへー、そんなに死んでたのか。
昭和の記憶がなくなりつつあるな。


14944-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/01/28 22:15:46

昭和に活躍していた人、もうほとんど残ってないしな(゜ω゜)
サブちゃんとか黒柳徹子とか死んだらいよいよ昭和終わりかね(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]