みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14943

タッキー軍団の炊き出しに涙「神宮寺勇太はお年寄りのためにお餅を細かく…」避難所の中学校教員が明かす

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/01/10 11:54:59


https://www.news-postseven.com/archives/20240106_1932969.html?DETAIL&utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=shared

▼被災地に来ないで▼
https://anond.hatelabo.jp/20240106002814


>ドヤ顔で来た芸能人じゃなくて、こっちは着の身着のまま出てきた老人の
>サポートとかしたいわけ。じゃあサポートせずに放っておけって言うやつもいる
>だろうけど、地域イベントの炊き出しのプロみたいなおばちゃんたちと違って、
>なんのノウハウもないまま大量お料理してるやつらを放っておくのは無理なわけ。
>食中毒でも起こしたら助からない人が出るのよ。


こういう災害が発生した際、自治体や社会福祉協議会からの要請が無い限り、現地に行ってはならないのは当たり前の事なんだよな(゜ω゜)

勝手に行動されると現地で被災者の捜索活動や救助に確実に迷惑をかける(゚д゚)
各政党が現地訪問をしないのも行けば人員を割かれるからだし(゜ω゜)

それとタッキーにしてもそうだが、こういう活動をして即座に週刊誌で報道されているって事は普通にただの売名行為としか思えん(゚д゚)

本当に人助けに行くのなら、完全にステルスであるべきだし救援物資は事前に必要なモノを聞いて必要なモノだけ持っていくべきだ。実際今は誰も持っていくなって話でもあるので、行ったコイツらは山本太郎と同じダメな奴なんだけどな(゜ω゜)

今必要なのは募金であって現地に行く事ではない(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かここに来て小泉進次郎の行動が一々、マトモなので彼を参考にするべきだろ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]