みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14942

れいわ・山本太郎代表、被災地で食べた“炊き出しのカレー”が波紋 X投稿にコメント相次ぐ 「被災者にとって貴重な1食」指摘も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/01/08 11:42:36


https://news.yahoo.co.jp/articles/211c4f94a70ac93c63d7dab4efcdac3d31dc26aa

▼ウーマン村本 山本太郎氏が炊き出し食べ波紋も「そんな少なくないよ?元々嫌いな人が叩いてるだけでしょ」▼
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/07/kiji/20240107s00041000384000c.html

▼東国原英夫、能登半島地震で現地入りが批判のれいわ新選組・山本太郎に「基本悪い人間ではない」も「非常時は、冷静かつ俯瞰で」と諭す▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a48f6163edbd26062b76bf8811ce5ddd177894b

▼「国会議員が現地に行くのは当然」れいわ櫛渕議員が山本太郎氏能登入りに言及「総理も行くべき」▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a1f2b21fe27f8f6fc431dd3b5cd4bc7d56c85d5


こいつを含めて迷惑系とか私人逮捕のユーチューバーが現地が来るなと言っているにも関わらず、押し寄せているわけなのだがマジもんのキチガイとしか思えん(゜ω゜)

売名の為なら人の迷惑なんてどうでもええというのが見え見えである(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か山本太郎は東日本大震災の時、福島の事を散々放射能塗れ批判して現地の人を貶めてきた最悪の政治家なんだよ(゜ω゜)

他の震災の現場に来て被害者ではなくボランティアの為に寝食提供しろとかほざいていて、現場のボランティアを白けさせたのもコイツだろ(゚Д゚)y─┛~~

ボランティアに行きたいのなら、現地か政府機関に確認してからにしないとダメだろう(゚д゚)

そもそも現地は通信手段も寸断され電力普及もいつになるか分からん状況だ(゜ω゜)

しかもこれまでの震災と違って半島での震災は、状況的に最悪で自衛隊の基地も無い為、熊本の時みたいに即時自衛隊大量導入もままならんのだ(゚Д゚)y─┛~~

現地では一日おにぎり一個食えるかどうかという時に、勝手に言ってカレー食って政治家なら即時現場に行くべきとか普通に阿呆だろ(゜ω゜)

政治家なら、現場はプロに任せて物資の支援の呼びかけとか他にもっと支援活動出来る事にリソースを分けるべきだと思う(゚Д゚)y─┛~~

奴のやっている事はただの宣伝だ(゜ω゜)
違うというならそもそも、自分のやった事を発信するべきではない(゚д゚)

そういや江頭が支援に行った際には、誰にも言うなと現地の人に口止めしていたのに現地の人が感動して発信したので、本人は結構困っていたよな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]