みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14757

ガーシー、逮捕状請求に「一生帰国しない覚悟できた」「念の為お引越しします」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/03/17 13:05:25

https://news.yahoo.co.jp/articles/14f2648a2000a84ee5f5b32810718fe26691a3ce

除名された途端に逮捕状でしかも国際指名手配って凄いな(゜ω゜)

こいつより圧倒的に質が悪くてクソな辻元は議員じゃなくなっても全く逮捕もされなかったけど、辻元よりショボいガーシーは国際指名手配までするのか(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か、捕まっても数年の大した懲役付かんのにこれから世界を股にかけて逃亡するのか(゜ω゜)

殺人でも多額の詐欺でもないのにな(゚д゚)

なんか立花に責任転嫁しているけど、今回逮捕状出た部分って私怨や個人的にやってたトコばっかだから立花関係ねぇだろ(゜ω゜)

立花も大概クソでロクでもねぇキチガイだけど、流石にソコは認められんわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]