みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14754

青沼陽一郎氏「"コオロギ食"への差別行為が横行、嫌なら食べなきゃいいだけなのになぜ…」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2023/03/06 19:12:27


https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/74218

▼東京大学 大学院教授・鈴木宣弘氏「まともな食料生産を潰して武器とコオロギで飢える愚かさ」▼
https://www.jacom.or.jp/column/2023/03/230302-65078.php


「嫌なら食べなければいい」ではなく、成分表見ればいつの間にか食用コオロギが含まれていたり、将来的には成分表にすら表記せずに含まれたりするんだから、嫌なら食べなければって道理は通用しない(゜ω゜)

だって食べたくなくても勝手に入ってるんだからな(゚д゚)
そこが大問題なんだろ(゜ω゜)

ふざけんなよボケが!m9(゚д゚)

正直、日本の畜産業を潰してまでコオロギを推し進めている連中は狂気にしか見えん(゜ω゜)
正直言ってキチガイだろう(゚Д゚)y─┛~~

普通に考えて現在の食品ロスを無くすか別の食品に転用するか考えるのが先だと思うんだけど、国が率先して畜産潰しにいっているのがキチガイ甚だしい(゜ω゜)

芸能人も、何故か急にコオロギ食べ始めているのもスポンサーや事務所の意向なのかもしれないけど、あの眉毛の奴みたいに最初から虫食ってんなら分かるけど、今まで一度も虫食ってない連中が急に食いだしたら、流石におかしいと思うだろ!!m9(゚д゚)

急なコオロギ推しは、LGBT同様、明らかな利権構造が見え隠れしてんな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]