みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14676

中国、雪でEVの性能低下、バッテリー交換に数十時間並ぶ「夏は300キロ以上走れたのに一番寒い時期は120キロしか走れない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/11/29 10:31:12


https://www.recordchina.co.jp/b904848-s25-c30-d0193.html

これは前々から指摘されていた事で、正しい電気自動車の性能を示しているだけだな(゜ω゜)
まぁ過渡期には往々にしてある事だわな(゚Д゚)y─┛~~

電気自動車が車として真っ当に使えるようにするには、やはり全固体電池の実用化
以降だろうしなぁ〜(゚Д゚)y─┛~~

ただまぁ正直これから電気自動車がメインになっていくのは正直車としてつまんねぇと思っている(゜ω゜)

イニDの作者も未来の車事情のつまらなさを嘆いていたそうだし、自分も慌てて
マニュアル2シーターの車を購入したのも、この過度の電気自動車押しからだし(゚д゚)

電気自動車でもマニュアル出すとかトヨタ言っていたけど、モーターの車でマニュアル
とか意味ねぇだろ(゜ω゜;

別にレバーガチャガチャできればいいだけの話じゃねぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]