みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14675

岸田首相「どうすれば若い人も…」 オミクロン対応ワクチン、接種広がらず

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/11/29 10:21:36

https://www.asahi.com/articles/ASQCW64QZQCPUTFL00C.html

ワクチン接種後死亡者はコロナ死より少ないんだから、打った方がええという
奴いるけど、そもそも若者の重症化率は極めて低いのなら、打つ必要性無いって
考える若者が多いって事だろう(゜ω゜)

結婚に対するリスクの高さから結婚どころか異性間の付き合いも少なくなっている
現実的な若者の多さがワクチン接種に繋がらないとも思える(゚Д゚)y─┛~~

すなわちマスコミとかを盲目的に信じるバカが少ないってこったな(゜ω゜)


14675-1

信天翁 2022/12/01 12:32:53

10代ですけどまわり誰もうってませんね。
5回目、6回目、7回目って国は推進していくの?


14675-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/12/01 22:46:54

岸田総理自らオミクロン株対応ワクチンを打つ写真とか公開して、若者の
ワクチン接種を訴えている現状、推進していくと予想している(゜ω゜)

まぁ日本の同調圧力社会の中では、下手すると10年くらいこの状態続けるんじゃ
ないのかって危惧している(゚Д゚)y─┛~~

職場で抗体検査が強制で始まったけど、無駄な事やってんなって白けながら
やっているわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]