みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14664

ワクチン5回目接種後の経過観察中に男性が体調急変し心肺停止→死亡 アナフィラキシーショックの可能性は低いという

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/11/21 00:43:50

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/208091?display=1

▼新型コロナワクチン接種後…妻が死亡 “アナフィラキシー”疑いも必要な措置がとられず 怒る夫「真実知りたい」▼
https://news.ntv.co.jp/category/society/844aa87833294f13b3d4ee4b3e57e114


>愛知県医師会によると、綾乃さんは5日午後2時18分、オミクロン株対応ワクチンを
>接種しましたが、その7分後の午後2時25分にせきが出たため、看護師と救護室に
>移動しました。午後2時29分、医師が初診した時には顔面蒼白(そうはく)で呼吸が
>苦しく、直後に泡状の血が混じったたんを大量に吐いて、心肺停止しました。
>病院に搬送されましたが、接種から約1時間半後の午後3時58分に死亡が確認されました。


ちょっと待てや、マスコミの報道だとサラっと流されていたけど、死に方が凄まじ
すぎるんだが?(゜ω゜;

コロナに感染して発症しても、こんな死に方しねぇだろ!m9(゚д゚)
オミクロン対応版に問題あるのか、今まで接種を継続してきた結果なのか因果関係は
分からんが、普通こんな死に方しねぇだろ(゜ω゜;

どうみてもアナフィラキシーショックなんかじゃねぇだろコレ(゚Д゚)y─┛~~

二件とも体調不良後、意識消失の心肺停止で死亡ってマジでヤバすぎてワクチンと
して間違いなく欠陥だろ(゜ω゜)
やっぱmRNAは治験通ってないだけあって、普通に危険だわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]