みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14626

【維新】馬場代表「辻元氏はブーメランのプロ」 旧統一教会との接点判明で

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/28 22:52:15


https://www.sankei.com/article/20220927-S2H4X44JGRPLVGKDGNQHVP2OOM/

蓮舫と並んで、常に発言がブーメランだからな(゜ω゜)
ブーメラン投げずに手に握って自らの頭に刺し続けているような人だし(゚Д゚)y─┛~~

まぁ毎度の事だけど、地上波とか一切コレについて報道しねぇな(゜ω゜)
それどころか、昨日はNHKが元SEALDsのゴミに密着していたんだから、普通に
左翼思想のヤバい放送局だわNHK(゚Д゚)y─┛~~

SEALDsは共産党がバックについてんだしな〜(゜ω゜)

辻元も関西生コンという反社組織とつるんでいるのは有名だし、何でこういう
明らかに社会的に悪と呼べる連中をマスコミが擁護しているのか(゚Д゚)y─┛~~

まぁ推して知るべしって感じやな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]