みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14617

川本真琴「サブスクでの利益がどれだけ少ないかを知ってほしい。」「サブスクを考えた人は地獄に堕ちてほしい思っている。」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/20 17:24:37

https://twitter.com/19740119/status/1571911398485262336

https://twitter.com/19740119/status/1571914634554396675

https://twitter.com/19740119/status/1571916248631644160


んな事言っても、本人も言っている通り、今時CDプレイヤーなんぞで音楽聞くの
時代錯誤なオッサンやオバサンかジジババくらいやろ(゜ω゜;

そもそも電化製品として、全く需要も無いわけで(゚Д゚)y─┛~~
国際的に見てもCD売れている国って日本だけだろ確か(゜ω゜)

それもあの能無しのAKB商法の奴で、別に音楽性がどうとかで売れたわけでもない(゚Д゚)y─┛~~

大体日本の音楽業界を貶めたのはサブスクでも何でもなくて、自分たちで勝手に
自滅しただけだろ(゜ω゜)

CD売れてた時の成功体験がある奴程、現状を認められないのではなかろうか(゚д゚)

現状を鑑みて生き残る術を模索するならいざ知らず、ただ愚痴ているだけなら
結果的に業界から忘れ去られていくだけだろう(゜ω゜)

一定数ファンがいるなら、普通にライブ活動してればええだけに思えるけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]