みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14436

MT車の絶滅度合いは世界でもトップレベル! 日本のAT比率が圧倒的に高い理由

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/01/23 13:05:45


https://news.livedoor.com/article/detail/21540687/

ちなみに新車購入して、当然MTである(゜ω゜)
つ〜か通勤に使う車はMT以外に考えられないオッサンなので、絶対にATなんぞ
乗らんぞ(゚д゚)

まぁスポーツモデル以外でMTとか地獄だから、そういう車なら脳死でATでダラダラ
運転したくなるけど(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かEVシフトとか下らない事が進行中なので、ガソリン車楽しむなら今しかねぇなって
感じで新車購入してみた(゜ω゜)
正直、EVシフトは失敗するだろうな〜って予想してんだけど(゚Д゚)y─┛~~


14436-1

神の声 2022/01/23 23:23:42

お、新車買ったのか!?
次は何??まあここには書かない方がいいだろうが。。


14436-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/01/24 00:45:37

半導体不足のせいで納車時期も遅いので、納車されたらフェイスブックに上げてみるわい(゜ω゜)

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]