みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13978

【鬼滅の刃】ジブリファン「千と千尋を超えるのは何か嫌」「ぶっちゃけ過大評価だと思う」「収入1位はジブリ作品であって欲しい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/11/25 00:54:52


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162456132/

すげぇな〜このペースでいくと間違いなく抜くな〜(゜ω゜)

つ〜か今地上波フジテレビで日曜昼から二話ずつ放送しているんだよな確か(゚д゚)
これを知り合いの爺さんとかも見てるんだけど、こういう人って結構いると
思うんだよ(゜ω゜)

んで、この地上波を全部見てから映画に行く人、絶対いるだろ!m9(゚д゚)

12月下旬にそういう人が大挙して映画館に行くと自分は見ている(゜ω゜)
だから300億どころか、もっと上まで行くだろコレ(゚Д゚)y─┛~~

とりあえず映画の前までの話をタダで見てから行くつもりの映画待機組が
相当数いるのは間違いないと思う(゜ω゜)


13978-1

地球を救いたい 2020/11/25 14:10:10

千と千尋って、入野自由がブレイブし始めた作品だね!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]