みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13921

【辻元清美氏】一番理解に苦しんだデマは? 震災で「自衛隊から食料を受け取らないでください」と書いたビラをまいたというデマ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/10/25 09:45:29


https://twitter.com/tsujimotokiyomi/status/1319967361315713024?s=19

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1319966531460067328/pu/vid/1280x720/ExGtnGc6-vHhonuF.mp4

確かにビラではないが、カレー食うなはやってたやろ(゜ω゜)
前科一犯で関西生コンやピースボートと繋がりがあり、森友学園の問題でも
関係者とマスコミに嗅ぎつけられたのに、マスコミに忖度お願いしたら、
潮が引くようにマスコミの取材が一斉に引いた事とか事実だよな(゚Д゚)y─┛~~

辻本とか立憲関係者はこれ以上ないくらいにマスコミに守られているからな(゜ω゜)

自民党が同じ事をやったら、もう天地がひっくり返る勢いで大騒ぎするだろうって
思われる事を何度も何度も、凝りもせずに繰り返しやっているからな〜(゚Д゚)y─┛~~

辻本を含めた立憲関係者は全員議員辞職してほしいわマジで(゚д゚)

もうちょっとマトモな野党が欲しい(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]