みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13844

グリーの「任天堂の倒し方を知ってる」騒動 任天堂の決算好調でまた蒸し返される事態に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/08/12 22:30:01


https://news.careerconnection.jp/?p=99047

あんな事言ったばかりに(゜ω゜)
産経の造語なのか本当に言ったのか知らんが、明確に否定するべきだったな(゚д゚)

つ〜かマジで任天堂の商売基盤は堅牢すぎんだよ(゜ω゜)
確かに売り上げが落ちる時があるけど、そこまで大ダメージになったりする事は
無いのがマジで凄い(゚д゚)

ただ、任天堂ハードが常に最新鋭を狙っていないからAAAタイトルに向かない
んだよな〜(゜ω゜)
スイッチだとツシマは無理だろ絶対(゚д゚)

ゲームはグラフィックではないと軍平は言っていたけど、ツシマは確実に
グラフィックが重要なゲーム(゜ω゜)
ちなみにグラフィックってのは単にCGモデルが良いだけではなくライティングとか
演出も重要やぞ(゚д゚)
その点、ツシマの黒澤明に対するリスペクトは尋常ではないだろう(゚д゚)

モーションキャプチャーも実際の剣術指南の人にやってもらっているそうだしな(゜ω゜)


13844-1

神の声 2020/08/14 18:11:54

グリーなんて最近全然聞かなくなったな。
ソシャゲで有頂天になってた知り合いの社長らも総じて経営難に陥っているわ。
7〜8年くらい前までは資金力がないベンチャーでもチャンスはあったが、今は到底無理だな。


13844-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/08/14 23:36:31

7周年に入っても全く勢いの落ちない艦これとかあるけど、大半のソシャゲは
死に絶えたな(゜ω゜)
それでも未だに新たに出てくるわけなんだが(゚д゚)

最近だとフォールガイズが凄まじすぎる人気で驚いている(゜ω゜)
いやまぁ自分もプレイしているんだが(゚Д゚)y─┛~~
とりあえず何とか5回勝てた(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]