みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13822

杏、不倫慰謝料請求せず…東出昌大と連名で離婚報告「今後は親として成長し、協力し合う関係を」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/08/02 10:40:16


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/02/kiji/20200802s00041000133000c.html

▼杏と東出昌大が離婚 「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格」▼
https://bunshun.jp/articles/-/39440

まぁ東出に関してはもう芸能人としては終わっているとしか思えんしな〜(゜ω゜)
これがお笑い芸人だったら不倫何度やっても問題ねぇだろうけど(゚д゚)

良き夫で家庭円満ってイメージで売っていたのが悪かった(゚Д゚)y─┛~~

石田純一みたいに「不倫は文化」な性活を続けていれば良かったのだ(゜ω゜)
家庭なんてどうでもええ、仕事が終わったら若い女とズブズブじゃい!って
事を声高に宣言して毎日を送っていれば、東出もこんな事にはならなかった(゚д゚)

丁度人間としてろくでもねぇイメージが見事についてしかも周知されたので
今後その路線で復活すれば、芸能界で新たなポジションが得られるかもしれん(゜ω゜)

渡部と「多目的&棒」として売り出すべきだな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]