みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13794

「尖閣侵入」中国公船“凶暴化”! 日本漁船を追い回す暴挙も、メディアが無関心なワケ…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/07/14 10:29:27


https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200713/for2007130006-n1.html

日本のマスコミはNHKを始め前々から中韓マンセーで一貫しているからな〜(゜ω゜)

たまに尖閣の事報道するけど、ただのガス抜きだろうし殆どの奴らは右から左で
どうでもいいニュースだろう(゚д゚)

そもそも、日本のマスコミは中国が日本をどんどん浸食している事を意図的に
報道していないからな(゜ω゜)
明らかに奴らは日本を陥れようと必死になっているように見える(゚д゚)

ただ、テレ朝の小松アナが日本がウイグルの件について報道する際に中国サイドから
圧力がかかっている事を生放送で暴露する等、志が高い報道人も少なからずいるのが
まだ救いではある(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]