みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13689

『サムライスピリッツ ネオジオコレクション』発表。“幻の未発売作品”を含むシリーズ7本を収録、 Epic Gamesストアにて「先行無料配信」へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/29 00:06:52


https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200527-125393/

なんとEpic GamesストアでPC版が6月12日から一週間限定でタダでもらえる!(゚д゚)

しかも初めて知ったのだが「サムライスピリッツ零SPECIAL完全版」なんて
存在したんだよな〜(゜ω゜)

以前に「サムライスピリッツ零SPECIAL」の残虐表現が問題になってマイルド化
した事があったんだけど、今見たら大した事ねぇよな(゚д゚)

日本はエロには寛容だけどグロには厳しいからな(゜ω゜)

最近はイスラムの奴らが煩くてエロ方面も厳しい状況になっているが(゚д゚)
もうイスラム教の奴らはゲーム禁止にした方がええぞマジで(゜ω゜)

ちなみにサムライスピリッツは最近新作出てんだよな(゚д゚)
アレは中々好評のようだ(゜ω゜)
SNKは中国企業に買収されているけど、そこの社長がSNKの大ファンで社名も
SNKに戻しているし、KOFやサムスピの新作を精力的に出したりしてて実に
好感が持てる(゜ω゜)

中国人にしては珍しく良い人だよな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]