みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13011

読書感想文で電子書籍ダメ!? 専門家「時代に逆行」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/09/01 06:37:22


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49255160R30C19A8CC0000/

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1993475.html

電子書籍か紙媒体かなんて分らんだろ普通(゜ω゜)
ここは電子書籍化されていない本限定にすればいいんだよ!m9(゚д゚)

全員、日本国紀の読書感想文書かせればいいだろ(゜ω゜)
あの本、紙しかないぞ確実に(゚д゚)

大体、読書感想文なんぞ出版社が本を買わせる口実なだけで、出版社の
バレンタインデーみたいなもんだろ(゜ω゜)

自分らが設ける為にご大喪な事をやっているだけにすぎん(゚Д゚)y─┛~~
好きな本を読んで自分の思った感想を書けばいいのだ(゚д゚)
そこに出版業界の既得権益や忖度が入ってくるから、小汚くなる(゜ω゜)

そもそも電子書籍の普及が遅れている原因は時代錯誤な考えを持った連中が
まだまだ多いからなんだよな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]