みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12877

霊能者・宜保愛子さん没後16年 「心霊番組」はテレビからなぜ消えたのか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/06 18:32:14


https://dot.asahi.com/dot/2019050100007.html

今でもたまにやってるけどな(゜ω゜)
ただし、心霊写真というよか心霊動画だけどな(゚д゚)

そもそもデジカメとかスマホだと心霊写真って撮れないんだよな(゜ω゜)
心霊写真なんて画像加工すりゃ誰でも簡単に作れるしな今(゚д゚)

心霊動画に関しても、あまりに雑過ぎて失笑しちまった奴も多々あるし
防犯カメラに映った霊って奴も、防犯カメラがVHS仕様で何度も上書きして
いるから以前の録画画像が像として残ってて、それが霊のように見えただけって
バレバレだったりするしな(゜ω゜)

ともかく今じゃオカルト関連は厳しいものがあるわマジで(゚Д゚)y─┛~~
ただ以前のUFO番組のような胡散臭い番組は、見る分にはアホくさすぎて
面白かったわ(゚д゚)


12877-1

神の声 2019/05/07 15:24:28

宜保愛子って死んでたのかー。
ちゃんと見たことないからとんねるずのネタの方しか知らんぜ。


12877-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/10 10:17:47

一応死んだ時は全国区で報道されてたな(゜ω゜)
何だかんだ言って一時代を築いた奴だしなこの婆さんは(゚д゚)

ただまぁこの婆さん達によるオカルトブームが結果的にオウム真理教の
テロ行為に繋がったかもしれんってのがな〜(゚Д゚)y─┛~~

世界的にも恐らく初の毒ガステロが日本で起こるなんて国際的に見ても
恥なんだけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]