みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11857

真正面から「愛」に挑む 「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」脚本の福井晴敏さん

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/25 12:55:26


https://this.kiji.is/249461272390075900?c=39546741839462401

今回の2202は「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」の明確な
リメイクなんだけど、どうせ人気継続したら続けたいだろうから内容的には
TV版の「宇宙戦艦ヤマト2」に近い内容にされるんだろうな(゜ω゜)

さらばのままだと真田さんが死んでしまうしな!m9(゚д゚)
古代も雪も死ぬし、続編作る時に困るんだよ(゜ω゜)

ただまぁ、今回の2202については評価が何とも言えないんだよな〜(゚д゚)
監督と脚本の名前見た時から、一抹の不安がぬぐい切れないんよ(゜ω゜)

そもそも前作である2199は、その後の続編を作らせないように色々と
布石が打たれているんだよな(゚д゚)
それらとの整合性を崩さないように、設定を巡らせているのは分かるけどさ(゜ω゜)

2199の時の批判は的外れが多いんだけど今回の2202の批判は読んでて
それって問題じゃないか?ってのが多いんだよ(゚д゚)

まだ見てないのに批判するのもアレだけど、ヤマトは一作目の完成度が旧作も
新作も高い作品なので、続編は前作と同じ闇の渦に飲まれる可能性がある程度
あるんだよなマジで(゜ω゜)

大丈夫なのかな〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]