みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11849

安倍首相 「獣医師会の要望で1校に限定して特区を認めたら疑念を招く一因になった」 獣医学部新設を更に認める方向で検討

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/25 01:51:28


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170624/k10011029101000.html

獣医師会の強い要望があったから先に申請していた加計学園が採用になり
後から申請していた京都産業大学は獣医師会の別の要件のせいもあって
断念してんだよな(゜ω゜)

つ〜ことで一校縛りがなければ同時に二つ出来ていたんだよな〜(゚д゚)
別に総理の意向で加計学園になったわけでもねぇんだよ(゜ω゜)
どちらかと言うと獣医師会の意向だよなコレ(゚д゚)

でもこれ民進党の玉木にしてみれば、涙目案件だろ(゚д゚)
獣医学部バカスカ作られたら、獣医師会も文化省も悲鳴ものなんじゃないの?(゚д゚)

まさにその為に頑張っているんだしな(゜ω゜)

大体、四国に獣医学部ってのは地元の強い要望だって地元紙でも言ってた
じゃねぇか(゜ω゜;
マスコミは前に放送法で政権与党に脅しかけられたから、安倍憎しなのは
分からんでもないけど、そもそも何でそんな話になったのかって事だろ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]