みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14985

NHK ネット必須業務化を前に経営計画の修正案をまとめる

神の声 2024/10/08 19:46:55

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20241008/k10014604461000.html

着々と進めてやがるなー。
平均年収一千万超えってのと国民生活上必要ない番組を削ってからにしてくれ、
歴史ドラマも紅白も見てないしな!


14985-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/10/13 00:58:06

▼「NHKは番組作り過ぎ」「受信料は下げられる」  平均給与は1094万円、金融資産は9000億円の巨大組織を専門家が批判▼

https://www.dailyshincho.jp/article/2024/10091131/?all=1


ネット必須業務課について、ネット上で「ワンクリック詐欺」だと話題になっているな(゜ω゜)

なんでも間違ってクリックしようものなら、即座に契約され。しかも解約不可能でスマホを解約して捨てる以外に解約方法がないんだとか(゚Д゚)y─┛~~

いかにもNHKらしい、国民から搾取する事しか考えていない屑野郎だと思ったよ(゜ω゜)

とにかく受信料という、適当に何やってても勝手にお金が入ってくるシステムを維持したく仕方が無いのだ(゚Д゚)y─┛~~

正直言って、NHKは日本にとって害悪な存在になっていて、日本の発展の為にメリットは存在しないのよね(゜ω゜)
解体した方が日本の発展に寄与できると思う(゚д゚)

NHKを存続させたいのなら、いっそ国営放送にして内部留保は国に返還して、その金が国に戻る代わりに消費税減税しかないだろ!m9(゚д゚)

NHK職員の懐温める暇あったら、国民に還元せいよって思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]