みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14983

宮崎謙介氏 ひろゆき氏と一触即発「バカじゃねえの」「現場分からねえくせに」場も凍るまさかの事態に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/10/06 12:49:37


https://news.yahoo.co.jp/articles/aaf96a495702b21ab952d215568bcc7cfd69363d

育休言って思いっきり不倫していた奴に言われたくもねぇけど、そもそも選挙区の
連中の陳情の応対したりカバン持ちする為の秘書ってなんなのって話(゜ω゜)

やはり小選挙区制のせいで、国会議員なのに県議会議員みたいになってるだろ(゚д゚)

なんで国の為、国民の為に議員立法する国会議員が選挙区の県民の陳情聞いてまわらなあかんのじゃ(゜ω゜)
そういう仕事は県議会や市町村の議員の仕事だろうがよ(゚Д゚)y─┛~~

やはり国会議員については全国一律で選挙したほうがええって(゜ω゜)
だって国会議員なんだから議員が東京一極集中とかしても別に問題ねぇだろ(゚д゚)

後、国会議員に庶民感覚云々はマジでいらないと思っているので、そういうのは
県市町村の議員で十分ですわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]