みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14978

レプリコンワクチン

田原 2024/09/28 15:20:33

コロナワクチンにかねてから反対の立場をとられていらっしゃるタイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世にレプリコンワクチンについての見解を聞きたい。

14978-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/09/29 22:41:24

自分は前々からmRNAワクチンには否定的なんだけど、レプリコンも同列だから当然自分は避けるな(゜ω゜)

ただ、打ちたい奴は別に打てばいいやんってスタイルだから、一部の過激派みたいに絶対に打つな死ぬぞお前らなんて考えは無い、現状はね(゜ω゜)
過去ログ遡ると今の発言と真逆の奴あるかもしれんけど、現状は打ちたい奴は打て(゚д゚)

ただまぁずっと言ってるけど自分はそもそもWHOが長年承認せず動物実験すらまともに通過していない代物を特別承認という形で全世界で打ちまくっているのに疑問が生じて拒否しているだけだしな〜(゜ω゜)

まぁ反ワクの人達のエビデンスがどうにも怪しい主張もどうかと思うけど、以前に週刊誌に載っていたワクチン接種後にふとともに大量の血栓が発生して死にかけたって奴は、実際に友人におこったので、あのワクチンは現実的に危険性が高いんじゃないのかと思っているけどね(゚д゚)

mRNAワクチンの問題は、他の有用なワクチンすら拒否する風潮を呼んだ事だと思う(゜ω゜)
当時対応していた河野の不誠実さが拍車をかけている(゚Д゚)y─┛~~

あんな事してたら、そりゃワクチンに対する信用度は失墜するだろう(゜ω゜)
毎年打ってたインフルエンザワクチンも、mRNAでやるとか言い出してたから、インフルエンザワクチン打つのもやめたしな(゚д゚)
コロナ禍以降、風邪すらひかないからそもそもワクチン打つ必要もないんだけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]