みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14975

ロックリー問題の4点の焦点

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/07/22 21:04:11


https://x.com/shoindokazui/status/1815170995227144259


14975-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/07/22 21:12:20

勝手に送信されたわ(゜ω゜)
今回のトーマス=ロックリーの問題は日本の歴史改ざんだけに留まらず、日本が黒人奴隷の発祥地であるという、明確な嘘を流布し、それが海外では普通に信じられているって事だ(゜ω゜)

しかもアサクリに留まらず現在制作中のハリウッドの映画もコレが参考にされているそうだしな(゚д゚)

弥助が日本で八面六臂の大活躍して日本のトップにまで上り詰めた、あの織田信長が右腕として重用しただけでなく神のように崇めていて、尚且つイケメンな伝説の黒人サムライとか脚色され過ぎて普通にキモい(゜ω゜)

しかもそういうのが史実とかになっているとか(゚д゚)

まぁ海外でも日本の歴史研究家が前々からロックリーの著書は嘘だと言ってたそうだけど(゜ω゜)

この問題は普通に大問題なのだが、マスコミは相変わらず能無しなので、一切無視している(゚д゚)

慰安婦問題と同じ状況になって日本が困ってくれた方が儲かるからだろうな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]