みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14974

弥助は「黒人奴隷から成り上がった侍」だったのか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/07/22 02:00:16


https://agora-web.jp/archives/240720162530.html?amp=1

発端はアサシンクリードシャドウズのトンデモキチガイ日本表現や、著作物の大量の無許可盗用とかだったんだけど、現状、既にゲーム内の問題を飛び越えて国際問題の日本の歴史改ざんにまで発展している(゜ω゜)

いや、まさか英語版ウィキペディアまで自分の都合よく改ざんして、それを英語圏の連中が信じて史実化しているとか思わんじゃん?(゜ω゜)


以前にも内容が嘘八百で、当時の日本人は冷笑して無視していた吉田清治の小説が、放置していた事で慰安婦問題に発展しているように、今回のトーマス・ロックリーの問題を放置すると言う事は、弥助が日本のトップにまでなった伝説の黒人侍というアホな事よか、もう一つの戦国大名の間で黒人奴隷が流行っていた、日本が黒人奴隷の発祥地とかイギリス人が捏造しているのが問題なんだよ(゚д゚)

そもそも黒人奴隷やったのお前らだろって話(゜ω゜)
イエズス会の話も正義の団体みたいになっているし、あいつら真性の悪だろ(゚д゚)

滅茶苦茶やってんのが現状、ネット上で大炎上中のロックリーなのだ(゜ω゜)

アサクリシャドウズで弥助が問題になった事で、今まで誰も気づかなかったロックリーによる日本歴史改ざんが発覚したので、ある意味UBIは良い仕事をしたのかもしれん(゚д゚)

ただ、マスコミも全く相手にしていないのだが、そもそもNHKは弥助の番組をロックリー監修で作っている時点で確信犯で、毎度歴史ドキュメントは嘘ばっかなので、いつものNHKなのだが、この番組もこっそり消してんだよね、マジでクソだわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]