みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14973

26年度に介護職員25万人不足 高齢化で需要増、厚労省推計

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/07/15 14:24:34


https://www.47news.jp/11189465.html

現状、訪問介護を中心に倒産が相次いでいるので人材不足どころか溢れているのではないのか?(゜ω゜)

まぁ自分の職場でも、求人出しても誰も来ないけど普通に給金安すぎて来る訳が無いだけだしな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か直近の介護保険の改定で更に会社に金が入らなくなって、研修をより多く受けるように改悪されたので、介護事業の倒産ラッシュは更に加速するだろう(゜ω゜)

最近は他の事業所の人間と接する機会も増えたけど、結構屑な奴らは増えたように感じる(゚д゚)

介護事業は倒産が相次いでいるのに、残っている人間は屑ばっかとか、この業界マジで終わってんだろ(゜ω゜)

自分も介護の現状知っている人間としては、こんな介護事業の連中に自分の親預けたくねぇわな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]