みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14970

悪質あおり運転映像、YouTuberが公開 和歌山県警の態度が一変、捜査開始へ テレビ報道の影響か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2024/06/29 21:47:33

https://mdpr.jp/news/detail/4313852




youtuh="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/VfZYt2NWm7s?si=9wv0vdAweDJB-WJ7" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture; web-share" referrerpolicy="strict-origin-when-cross-origin" allowfullscreen>

youtubeでバズっただけでなく、その後のテレビ報道で警察も動かざるを得なかったってトコだろうな(゜ω゜)

何だかんだ言って、未だにテレビの方が社会的影響力が高いという事になる(゚д゚)

つ〜かこういう輩はしょっちゅう見かけるので、どうやって免許取ったのか理解不能なくらいなんだよな〜(゜ω゜)

しかしまぁ紫のオデッセイって時点に相当な能無しのアホなのを周りに知らしめようと必死になっているワケで、相当人間として残念な奴なのは顔からして証明している(゜ω゜)

どうせ逮捕されたからといって、すぐに出てくるわけで大した罰にもならんからな〜(゚Д゚)y─┛~~

こういう危険運転する奴は、総じて両腕両足斬り落としの刑で良いのではなかろうか(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]